〈効果のほどは〉イニスフリーのカプセルパック使ってみた!

 

スタイルコリアンで購入したイニスフリーのカプセルマスクのレビューします!

 

 

イニスフリー

カプセルレシピパック グリーンタンジェリン・ライス

(innisfree Capsule Recipe Pack Green Tangerine・Rice)

購入時の価格:170円(スタイルコリアン)

f:id:agoagonunanuna:20200601024953j:image

 

1カップで2回分使えるパック。

開封した後にしっかり保管できるように、プラスチックの蓋になっています。

 

f:id:agoagonunanuna:20200601025028j:image

 

ライスの方はナイトパック(スリーピングマスク)として、寝る前に塗って朝に流すもの。

タンジェリンの方は洗顔後に塗って時間をおき、洗い流して使うものです。

 

 

タンジェリン

f:id:agoagonunanuna:20200601025049j:image

 

私は3回くらいに分けて使えました。

 

f:id:agoagonunanuna:20200601025115j:image

ぱっと見の量は少なく見えたけど、手に取ってみたら結構ありました。伸びも良かったし。

特にこれと言った効果が感じられなくて、しかも肌がちょっと荒れました…

効果としては「ブライトニング」だったんですが、3回使っても感じられませんでした。

 

 

ライス

匂いは米っぽいというか糊っぽい感じ。苦手な香りでした。

f:id:agoagonunanuna:20200601025130j:image

こっちも3回に分けて使いました。

スリーピングマスクだからしょうがないかもだけど結構ベタベタしました。

朝流さなきゃいけないのがちょっと面倒だったかな。

一応効果としてはブライトニングケアらしいんですが、効果はなかったですね。

保湿された感じもなく…

 

 

 

 

どちらもリピートはないですね、残念です。

他にも10種類くらいあって、気に入って何度もリピートしてるってレビューが複数あった種類もあったのでそっちは今後買ってみるかもです!

使っていく中で何種類か気にいるものができたら、セットにしてプレゼントにもぴったりだなと思います!

 

 

 他にもいろいろ試してるので、他の記事も楽しみにしていてくださいっ!