最近使ったパックたちの感想

 

自粛期間中は毎日パックしようと思い、体調が悪い日でも意外とちゃんとやってました。

 

最近は韓国のパックより日本の物をよく使っているので、紹介して気になってくれた場合買いやすいかな?と思って記事にしてみることにしました。

良かったもの、あんまりだったもの、いろいろありました。

というかピュアスマイルプレミアムセラムマスクがすごくよくてそれを伝えたいだけの記事だったりします。

 

 

 以下5つのパックを使いました。

 

 

 

 

 

 1.ピュアスマイル プレミアムセラムマスク 真珠

 

f:id:agoagonunanuna:20200420125355j:image

 

【 ピュアスマイル / Pure Smile 】 プレミアムセラムマスク ボックスsunsmarche.jp

 

 

これ、いいですよ。

特徴としては結構シンプルで、とろみにこだわった濃密ジェル美容液&エンボスシートの2つ。

エンボスシートのおかげで浸透してる!とか密着してる!とか思うわけではないんですが、シートの感じも分厚すぎずぺらぺらすぎずちょうどいい。

もうなにより使った翌朝の肌がいい。もちもちってかんじ。

結局、パックした後の肌じゃなくて次の朝とかの肌の様子がよくないと意味ないじゃないですか。そこが良いってことは、効果があった!と素直に思えます。

公式サイトにもあるように、朝夜どっちにも使えると思います。

疲れた日の夜に使っても翌朝調子よくなりそうだし、べたつく感じもないので朝にもいいと思います。

 

5枚入りで858円、1枚当たり約170円とわりとリーズナブルなんですが、そこらの1枚300円パックとかより全然いい働きします!

真珠以外のシリーズ使ったことないので使ってみたい!

 

 

2.ピュアスマイルエッセンスマスク化粧水タイプ&乳液タイプ 真珠

 

これ、1のプレミアムセラムのあとに使っちゃったせいかあんまり印象なくて…

ただ化粧水タイプより乳液タイプのほうがしっとりもっちりするかと言えばそうでもなく、良いところをあげるとすれば個包装で衛生的ってとこかな…!

 

 

3.LuLuLun ONE

 

f:id:agoagonunanuna:20200420125412j:image

 

lululun.com

 

乳液タイプで1枚300円する「週に一度のスペシャルケアマスク」。

乳液タイプで1枚300円のマスクはメディヒールの紫とミノンを使ったことがあります。

あ、乳液タイプって共通してシートふにゃふにゃになりがちじゃないですか?

 

ルルルンワンはすごくたっぷり乳液入ってたんですが、すごく保湿された!すごく保湿された!とかはなかったですね。あとシートの形が顔に合わなかった、これは個人差ですが。

 

もう一回は買わないけど、ルルルンワンホワイトは一度使ってみたい!

 

 

 

4.Dual Face ディープチャージマスク

 

f:id:agoagonunanuna:20200420125425j:image

 

dual-face.com

 

パッケージがかわいいでおなじみのDual Face、のパック。

これ4枚で1800円するんですよ。高いな…

 

1枚450円するなら、もっと効果感じたいな…というのが感想。

特筆することはないけどなんせ1枚あたりが高いので印象はマイナス…ってかんじ。

 

 

 

以上!

最近使ったパックをまとめて紹介してみました。

印象に残らなかったものもあるので紹介とも言えないような記事になってしまいましたが、最後まで読んでくれてありがとうございました!