ルルルン定期便のその後!解約してもシールキャンペーンのプレゼントは届く?

 

 

以前に記事にした

 

www.f-voyage.com

 

ルルルンプレシャス3点セット定期コースのその後についての記事です!

 

こういっちゃあれですが、私はハナから定期購入するつもりがなく、
すごくしっかりとキャンセルについて調べたうえで注文しました。


定期便を注文したのは1月22日、商品が届いたのは確か1月24日。

 

次回の定期便が来ないようにキャンセルするには、少なくとも配達予定日の7日前には連絡しなくてはいけないので、届いたらすぐ連絡しようと思っていましたがちょっと時間が経ってしまい…

 

電話するのは2月の頭になってしまいました。配達予定日が2月20日だったので全然大丈夫でしたけど…

 


解約の電話してからも結構時間が経ってしまったので、どんな会話をしたかは忘れてしまいましたが言えるとしたら


・とても丁寧にお話ししてくれる
・解約させないぞ!みたいな気が一切ない
・とてもスムーズに解約が出来てすぐ終わったので拍子抜けした


ってかんじでした。


他の定期コース契約→解約した人のブログを読んでから注文してるのでわかってはいましたが、すごく安心して嫌な気持ちにならずに解約することができました。

 

さらに気になっていた「シールを集めて必ずもらえるプレゼント」について…
こちら定期コース加入者のみのキャンペーンで、対象商品につき1枚もらえるシールを規定数集めはがきで送ると、必ずプレゼントがもらえるというものです。

 


こちらのプレゼントの発送時期は「原則として次回定期購入発送時に同梱で送らせていただきます。(HPより)」とあるので、果たして次の定期便が来ない私のもとへは来るのだろうか?とそわそわしていました。

 


ここまですでにかなりのお得を享受しているので、まあ損するとしても切手代くらいか…と思っていたんですが

 

無事、届きました!!!


嬉しい。なんて優しいんだ、なんて心が広いんだ。

キャンペーンは「シール3枚」のコースに応募したので、必ずもらえるプレゼントは「地域限定ルルルンから7枚入りを一袋プレゼント!どこの地域かお楽しみに!」とのことでした。


そして私のもとへやってきたのは…!

 

 

f:id:agoagonunanuna:20200224020055j:image

 

伊勢限定の「お伊勢ルルルン(木々の香り)」!
これ一番新しい地域限定ルルルンですごく気になっていたのでうれしいです!


定期便購入時に同梱されていた「ルルルンオフィシャルブランドブック」によると、このお伊勢ルルルンは普段ルルルンプレシャスシリーズのグリーンを使っている方にお勧めなようです!
プレシャスシリーズのマスク好きなので嬉しい!


お伊勢ルルルンは普段のルルルンにあるポップさやシンプルなゴージャス感とはまた違い、伊勢という場所の「神聖さ」を感じるようなデザインになっています。

 

f:id:agoagonunanuna:20200224020114j:image


表面の筆書きの商品名やルルルンのアイコンであるまつげのイラスト、裏面の成分表や注意を含むすべてが縦書きなところもこだわりがあって面白いです。

 

f:id:agoagonunanuna:20200224020121j:image

 

 


封を開けて香りを確かめると、確かに「木々の香り」って感じです。


ただ、木の香りにラグジュアリーさみたいな飾りがついてるので、
ボディファンタジーが「ヒノキの香り」を出したらこんなかんじってかんじです。

 


キャンペーンページに
「応募いただきましたハガキを確認後、次の発送時に新しい応募ハガキを同封させていただきます。」
とあったんですが、応募はがき入ってなかったのでちゃんと解約したことが反映されてるんだな~と思いました。


ルルルンのサービス素敵だったので、ぜひ今後もいいものあったら記事にしたいです!