X™福岡!コンサートのこと覚えてません!焼きそば食べました!


Aceの時に私はいま福岡でテミンに会ってるんだ…と不思議な気持ちになりました。

テミンの魅力でじゃぶじゃぶに洗われて、心も体もすっきり!ってかんじでした。

 

SMTOWNでエプを見てからの今回のX™だったので、好きな人に会えるという奇跡の機会だという意識がまだまだ強くて、少し多感になっていた気もします。


One By OneとAlreadyといつかここでは安定に毎回泣いちゃうんですが、今回はDangerで号泣したり全体的に胸が苦しかったり愛おしさでマリンメッセひっくり返したくなったりと、心の中が大暴れ状態でした。

 

 

いまこの記事書いてる時点でX™は残り2公演ですが、アンコール1発目のFamousイントロは配信してほしいくらいかっこいいです。


あといつかあのかっこいいイントロアレンジを作ってほしいがために、アンコール1発目にInto the Rhythm持ってきてほしいな。


「嫉妬してくれるってことは僕のこと好きってことだからうれしい!」と何かの片鱗をニコニコ見せつけてきて最高でした。

あとMCしながらメインステージに戻るときにヴーーーーンスチャァ…またやってて笑いました。私遭遇率高い。


ほんとこれくらいしか覚えてなくて…


公演後は初めて会うフォロワーさんとごはんに行ってきました!
バスに乗ろうとしたら最終っぽいバスが満員で乗れなくて、歩いて天神まで行きましたが話してたらあっという間でした!


お互いに「餃子食べたい!」とシンクロして、パルコの中にあるお店に行ってきました。

 

tabelog.com

 

 


f:id:agoagonunanuna:20190812093108j:image

 

ラストオーダー近いこともあってか全然お客さんいなくて静かに話せて快適でした。
肝心の餃子はそんなに食べないでずっと焼きそば食ってました。うまかった。


ホテルに戻ってからはもう体がぐったり重たくて、なんとかシャワーをしてわりとすぐに寝ました。


寝る時に思ったんですが、この部屋ってエアコンが窓に向かってついてて、その窓には棒みたいな布がたくさんつられてるカーテン(名前わからない)が掛けられてるんですよ。


そのエアコンの風がカーテンに当たって、カタ…カタ…って音がするし、たまに大きくカン!って音がして怖かったです。
それ以外はそんなに不便なところはなかったけど、好奇心で2段ベッドの上で寝てみたけど朝階段降りるのが怖すぎました。


ちょっと短くなっちゃったけど、わかりやすいように記事を分けます!
次は8月7日の話になります。おばあちゃんとのミーグリ編!