GW1万字チャレンジ

 

みなさんGWいかがお過ごしでしょうか~
お休みの人もそうでない人も、ゆっくり穏やかに過ごせていることを願います~


なんか私、アルバイトだけど一応10連休なのでゴールデンウィーク!ってかんじに過ごしています。
旅行も行かないしお金もそんなにないので、いつもの休日×10ってかんじです。
なので若干暇なんですよね。母と毎日朝から必死にどう暇をつぶそうかと考えています。
家でゆっくりしてもいいんですけど、なんか10連休!と聞くと動きたくなりますね。
私と同じように暇してる人がいれば、ブログ読んでくれるかなぁと思って最近のこととか書いてみます。


*****

最初はせっかくなのでゴールデンウィークの話題で!

私10連休に目標を立てたんですが、それが「毎日必ず1万歩あるく」なんです。
1万歩って意外とたくさん歩かなければ達成しない数字なんですよね。
仕事あるときとかは駅から結構歩くんですがそれでも6千歩くらいです。
東京でいうと隣の隣町くらいまで歩いて、散策して帰ってくると1万歩超すくらいになります。
ここまでの記録としては
26日 11969歩(休みじゃないけどたくさん歩いたから…)
27日 11728歩
28日 15293歩
29日 4995歩
となっています。
(ちなみに30日は3148歩、あれあれあれ?)

あれ、今この記事作り始めたのが29日19時なんですけど。あれ?
まあ今日はショッピングセンター歩いたわりにそんなに稼げなくて未達だけど昨日1万5千歩いてるので平均してよしとましょう。

 

 

27日・28日はわりと近い街にお散歩しに行きました。
今日はゴールデンウィーク3日目にしてネタ切れ感が強く、母と唸りながら何して遊ぼう…と悩みました。
わが家がよくいくショッピングセンターがあって、そこは「(マジでやることない時の)最終兵器だよね。」って言ってたんですが、29日、行きました(^^)
実際最近はそこに行ってもそんなに買いたいものがなくて、ウィンドウショッピングを楽しむ感じになってるところなので期待はしていませんでした。
家を出るときも結構テンション低めで「たのしいかなあ」と不安に。歩いてるだけでも楽しいんですけどね。
玄関で「こういう期待してない日に限っていいもの見つかったりするよね」なんて言って笑ってました。

 

 

購入品を見てくれますか?

 

 

 

まずこの大量のTシャツ

 

f:id:agoagonunanuna:20190430220750j:image


私の大好きなRollbahnですね。今回はノートではなくTシャツです。これ1着3800円するんですが、いま半額になってます。
これ結構生地もしっかりめで良いTシャツです。
胸のポケットに印字されている「Rollbahn」が超ポイントです、かわいい。


このなかで私の物はホワイトの一枚だけです。
残り3枚は母と弟×2のぶんです。家族全員分…ユニホームみたいになりました。
私肩幅しっかりしてるほうですがMサイズで少し大きめでした。
行った店舗はホワイトがもうなくなりそうでしたが、ネットにはまだありました。
Sサイズのホワイト買うか迷うな…

 

 

次にこれ

f:id:agoagonunanuna:20190430220816j:image


Tシャツと同じくRollbahnを扱うSmithで買いました。Smithダイスキ。


左の赤いiPhoneケースは半額になって1300円でした。
夏でいまのiPhoneを使い始めて2年になるんですが、最初からずっと同じケースを使っていました。

f:id:agoagonunanuna:20190430220834j:image

 


途中変えようとしたんですが、そんなに飽きてもないしいいや~と思い、気づけば結構長く使ってました。
少し汚くなってきたので変えようと思ってた矢先に!かわいいのに出会いました。
今もう使ってて、指紋が若干目立ちますが触り心地もつるつるしてていいし最高にかわいいのでお気に入りです。

 

真ん中は猫ちゃんのバッグです。
これも半額になって900円でした。
こういう色のこういう薄さのラフだけど今どきっぽいカバンを買おうと思ってたのでぴったりでした。
本当は肩に掛けられたらよかったけど、ちょこっと手に持つアンバランスさがかわいくておしゃれかなと思ってとかそれっぽいこと言っておきます。

これを職場に持っていきます、真面目に。

 

 

右の黒と黄色はエコバッグです。黒がLサイズでママの、黄色がMサイズで私のです。Lが半額で750円、Mが半額で600円でした。

 

f:id:agoagonunanuna:20190430221000j:image
黄色といえばテミンくんだけど、メンバーカラーというより単純に一番黄色がかわいくて気分にあっていたので黄色にしました。
エコバッグ持ってる女の子ってなんか素敵だと思います。
きっと面倒になっていつか持たなくなるその日まで、使いたいと思います。ヨーグルトとかいれたい。

 

f:id:agoagonunanuna:20190430221017j:image


そしてこのViSで買ったワンピース。4980円です。
美人百花とのコラボらしい。お姉さんだ~
かわいらしい服を買ってしまった!最近ではかなり珍しい。
スカートの広がり具合も抑えめで、きちんとウエストマークもされています。
肩の切り替えもあるし、広がりすぎないのでガンダムっぽくなりません。Vネックも深めでちょうどいいし、ボタンがたくさんでかわいいです。

 


最近気づいたんですけど、私の顔ってあんまり黒とか暗い色が似合わない…
ベージュが好きでベージュの服ばかり着てたので気づきにくかったんですが、黒を着るとまったく新鮮さを感じられない…
なのでなるべく明るい色を買おう~と心に決めていました。
カーキはこれまでだったら選びがちでしたけど、彩度が足りなかったのでパス。
カレー色は、カレー色の上着を買ったんですが全然着てないのでパス。
ということでブルーにしました!この間のマウンテンパーカーもブルー系でしたよね、私の中の流行りかな?

 


本当は少し買うか迷ったんですが、ゴールデンウィーク中に友達と遊びに行く服がない!これにしよう!と思って買いました。

 


あれ…
めっちゃ買い物楽しんでる…!?
ほかにも3coinsで家の物買ったり、母がTシャツをもう2枚別のところで買ったりと、あれあれあれと言いながらたくさん買い物しました。
しかもいま、あるお店で見たマッサージ器を母が欲しいと言っていて、それをネットで買うかも迷っています。
あれあれあれ?言霊だな~…


*****


お休み気分って少し不思議です。
ずっと買うか迷ってたヘアエッセンスがあるんですが、ゴールデンウィーク中にもしそのお店に行くことになったら買ってもいっかなって気分になっていました。
テンションが上がって…なのか、お買い物に対するハードルがぐっと下がる気がします。結局、お店に行きましたがほかの買い物が充実していたので買いませんでした。

 


あと大型連休って、東京は人が減る気がします。
もちろん渋谷や新宿、銀座などはいつもより人が多いと思いますが…
お休みだけど、そこまで混雑してないのが快適で好きです。
みんな帰省したり、海外行ったりしてるんだろうな。それもいいなあ。

 

*****

 

昨日の夜2時頃に、ファンデーションのパフを洗おうかな~と思って、いまやるかどうしようか~と思ってました。
あとは歯を磨いたら眠れるくらいに寝る準備は整っていたし、夜も遅いし明日でもできるし寝たほうがよかったんですが私はパフを洗いました。


気持ちとしては、いまできることならやっておいたほうがいいな、明日できるとも限らないしできたとしてもスケジュールの邪魔になったりしたら嫌だし、って感じで。


同じ気持ちで19時ごろにコンビニに行きました。欲しい雑誌があって、明日買ってもよかったんですが、雑誌ってでかいし重いし邪魔なので、今買っておいたほうが楽かなとか。


私結構1日にやりたいこと詰め込んじゃうタイプなので、こまごましたことは「明日やる!」と決めつつできたらその日のうちにやってることも多いです。
あ、いやなことはちょっと後回しにすることもあるけど…


明日の自分の負担を軽くしてあげた気分になります。明日急に生まれたやらなきゃいけないことに集中できるようになるかもしれないし。
でもそんなこと言ってパッキングに時間かかって夜行バス遅刻して乗れなかったりもしてるんで、偉そうには言えません。

 

*****

 

スマホ決済旋風が吹き荒れてますね。
お得につられてちょくちょく使っていた私も、最近はその便利さに目覚めつつあります。

 

 

スマホ決済について熱く語っていますが、Paypayでクレジットカードの悪用みたいなことがあったように何が起こるかわかりません。
もちろん皆さんわかってくれていると思いますが、この記事を見てスマホ決済等に興味をもって始めてくれる人がいたらうれしいですしぜひお話ししたいですが、何事においても自己責任でお願いします。私も一応考えて始めていますが、ほいほいと手を出してしまっている現状がいいのかわからず、問題が起きないように…と祈ってます。また、キャンペーン情報・使用方法などは私のうろ覚え脳から出力しているので信じないでください。)

 

 

 

私とスマホ決済の出会いはPaypayで、第一弾の100億円キャンペーン初日に家電買ってる人たちのツイートを見てはじめました。少し日がたってから、友達との旅行代金をPaypayで支払いました。


そのころファミマのホワイトチョコが入ったパンに激はまりしていたので、そのためだけにPaypayを使っていました。
旅行代金は20%しか返ってこなかったけど、パンを4つ買ったときは全額ポイント還元が当たってうれしかったです。

 

翌月の20日前後だったかな?旅行代金20%分のポイントが付与されました。
100億円キャンペーン第二弾がスタートして少しして、壊れかけている洗濯機を買おうかという話に。
一応キャンペーン第二弾の概要を確認してから行ったつもりでしたが、理解不足でした。
第二弾は家電とか大きいものよりも、コンビニやドラッグストアなどの細かい買い物に向いているものでした。
1回のお買い物に対する還元ポイントは最大で1000p、なのでたとえ10000円分買ったとしても20%にあたる2000円ではなく、1000pしか還元されません。
もちろん全額還元のチャンスに当たっても、最大1000pですね。(あとたしか月の合計上限が5万pだったかな)
確かこんな感じだと思います。まだ第二弾続いてるので興味があったら調べてみ~

 

まあお得さがぐっとなくなったかんじではありますが、うちの洗濯機壊れそうだし、ポイント13000近くあるしで洗濯機買いました。
めでたしめでたし。
(旅行代金は私が一度全額支払って、全額からポイント還元される分を引いたあとに1人あたりの金額を友人から受け取っています。)

 

 

ちょうどそのころは無職でしたが3月から少し働き始めたので、コンビニを使う機会も増えました。
PaypayのほかにLINEpayなども20%還元をしていて、メルカリのメルペイも始まってたりで「おお…乱立…」といったところ。

 

LINEpayは使う予定がなかったんですが、いつの間にかたまってた知らない300ポイントがあったり、LINEギフトの支払いにLINEpayを使うと半額に~というキャンペーンでスタバのイチゴのみたい!と思ったきっかけで始めました。
今後使うかはわからないんですが、送金ができたりで割り勘に使えそうだなって思ってます。私と遊んでくれる人ぜひLINEpay始めてくれ。

 

メルペイも使う予定なかったんですが、これまで口座に振り込むメルカリの売り上げが1万円以上だとかからなかった振込手数料が、私の誕生日前後のあたりでルールが変わっていくら以上でも必ず手数料がかかるようになる(確か)とのことで、2000円くらいあった売上をメルペイとして使うことにしたくてはじめました。


最近、GW中のキャンペーンで買い物の半額分のポイントが還元される(上限2500円)というものがあったので本格的に使い始めました。
メルペイのいいところは、ポイントの還元がスピーディなことかなと思います。GW半額キャンペーン還元分の2500p(1日で5000円使ったので…)は翌日に反映されてそのまま使えました。Paypayとかは翌月の20日頃なので、驚きの速さです。


あと支払いにバーコードだけでなくiDがあるので(というよりiDが基本?)なので、使える場面がかなり多いんじゃないかな?と思います。

ほかにもdポイント支払いや、楽天のなにかもあるようですが今のところ使わない…かな、お得情報が入ってきたらいつのまにか使ってます。
スマホ決済お得情報あったら教えてください!ジリ貧なので!!


4月30日追記↓

いや~~~~~やっちまった
プラマイゼロしちまった
LINEpayの20%還元最終日だから、ダイソーの支払いでクイックペイ使えるしそれで払うぜ!って思ってたんですが、まずiPhoneクイックペイがたしか使えないんですよね。


それも知らず、クイックペイで!とかざしたんですが、ウォレットでiD(メルぺイ)が開いちゃうんですよね。あれ、あれ、と思ってやり直し方もわからないので現金で払ったんですよ。
あ~使えないんだなあって思って家に帰って、そうだじゃあSuicaにチャージしよ~って思ってLINEpayに一気に5000円くらいチャージしたんですよね。


Suicaにチャージできなかった~~Androidしかできなかった~


別にマイナスになってないんですが、結局20%も使えなかったしLINEpayのなかにただ5000円入れちゃっただけなんですよね…


コンビニで普通に使ってもいいし、友達との割り勘に使ってもいいんだけど、また別のキャンペーンを1~2か月待ってみようかなそれまでに温存で…
夏とかにありそうじゃないですか??知らんけど…

 

*****


コストコへ行ってみたいなってぼんやりいつも思ってて、Youtubeコストコ購入品見たり、鶏肉の冷凍の方法とか見たりしてます。


コストコでいつも牛タンを買ってる友達がいて、うらやましいなって思います。
いやでも一人でお腹いっぱいになるくらいの量の牛タンだったらスーパーで買えますよね。
鶏肉も、そんなに必要なわけじゃないし。


なんとなく、安いらしい、お得らしい、みたいなかんじで、ふわふわした情報で特に自分に必要なものを見極めて欲してるわけじゃなく。
私は何かコストコに幻想を抱いている気がします。過度な期待というか…


けどIKEAとかみたいに広くて大きいところってやっぱ新鮮だし楽しいのと、海外のスーパーとか行くと自分の知らない品物がたくさんあってみるだけで楽しいのと一緒なのかな。
冷凍庫にそんなに余裕がないから大量に買っておくとかできないって現実的な問題もありますが…
コストコに、行ってみたい。笑

 

*****


最後に車を運転して、4月26日で1年が経ちました。
早いものですね、祖母の誕生日にあしかがフラワーパークに行って、咲き誇る藤の花を見たことが昨日のことのように…
おかげで私も立派なペーパードライバーです。

 


あれだけ苦労して取った免許証も、年に何度か私が私であることを証明するために存在するただの硬めのカード。
初心者マークも付けなくていいんですよ。あの教習所をさぼりまくってた私が、TLのみんなに免許取得を応援してもらってた私が。


もう、初心者じゃないんです。早いものだ。(ペーパーだけど)


*****

 

明日の夕飯は、母が作ってくれたサグチキンカレーです。
街によくあるインドとかネパールとかのカレー屋さん、皆さんは好きですか?


私は大好きです。カレーをご飯で食べるのがあんまり好きじゃなくて、ナンという存在に出会ってからはもうナンのトリコです。


あのお店って、ランチタイムの店内ではたいてい1000~1200円でたっぷり食べられるじゃないですか、あれが持ち帰りになると500~600円になるじゃないですか、衝撃のお得感ですよ私としましては。

だからついつい買っちゃうんですよね、待ってる間ラッシーくれるし。


中でも私は甘口のサグチキンカレーがだい好きです。
高校生の時にサグチキンカレーに出会ってからずっと一途にあの緑を支え続けてきました。


あまりにラブなのでなんか母が作ってみようか?みたいなかんじでチャレンジしてくれたんですがこれまたおいしかった(味の監修した)
一晩寝かせて明日食べられます。ウキウキ。

そのために明日は無印良品に行ってナンミックスを買おうと思ってます。
やっぱり、カレーには、ナンでしょ!
ナン作るの楽しみにしてます。

 

追記:ナン美味しかった!

 

f:id:agoagonunanuna:20190430222121j:image


実は私料理は苦手だったはずなんです、勝手に滑り落ちるオムライスを作ったり、不注意で冷麺スープをスポーツドリンクで割ったり、もっと過去にはいちごマカロンを作るはずがオーブンの使い方がわからずトースターで作ろうとして暗黒の泡だらけバーバパパをたくさん作ったり、これまたトースターでマシュマロチョコクッキーを作ろうとして溶岩マシュマロモンスターを生み出したこともあります。

 


いまもそんなに得意ではありませんが、なんとなくコツをつかんできました。
まず、基本的にお菓子はトースターでつくることはしないほうがいい、料理に入れる材料はしっかり確認する、自分の技量に合わないことはむやみにやらない、という大事なことに気づくことができました。


そして大事な味の部分ですが、いつも「これ!」っていうおいしさが出せなくてうすぼんやりしてたんですが、「とりあえず塩を入れる」を覚えました。
こうすると味の中心がわかっておいしくなります、入れすぎには注意です。

 

失敗した写真をSNSにあげてみんなに笑ってもらいたいという気持ちはやまやまなんですが、なんか失敗しないんですよね~いぇ~い
今日なんて昼から完璧な居酒屋メニュー作っちゃうし

 

f:id:agoagonunanuna:20190430222256j:image

 

この間のしらだし豆乳うどんも超うまかったし

 

f:id:agoagonunanuna:20190430222322j:image


いや~次失敗したら盛大にツイートしなきゃ!
まあ、失敗しないですけど!!!(フラグ)

 

*****

 

母と部屋が同室なので、母がハマって見始めたドラマなどは一緒に見ることが多いです。
母はドラマを最後まで録りためて、一気に見るスタイルです。日本のドラマも、韓国のドラマも。


特に韓国のは50話以上あったりするじゃないですか、もうマラソンのように見てます母は。

最近見てるのは「黄金の私の人生」という現代を舞台にした2017年のドラマです。


よく見てたのが歴史ものだったので、現代の話だと何度か行った韓国旅行の記憶と照らし合わせて「ああ!あれだ!!」ってなることも多くて楽しいです。
最初はまた見始めたのね~くらいに思うけど、だんだん気になってきて自分が見てない部分を質問したりして、ハマりこんで行くんですよね…

 

ドラマの中に出てくる、御曹司の婚約者であるソラっていう人がいるんです。その人がえらいえらい美しくて…
ソラさんが出てくるときはもううっとりしてみてました。
母がドラマに集中してる間、この役の人はほかに何のドラマに出てるんだろう?って調べたりします。ソラ役の人はユ・イニョンという方でした。

 

f:id:agoagonunanuna:20190430222625j:imagef:id:agoagonunanuna:20190430222632j:image

 

美しい!アフスクのナナみたいなかんじのお顔ですよね。
で、その人を調べてほかの出演作の中に見たことある話はあるかな?誰役だったのかな?あ、あの役!そうだそうだ!ってなるのが楽しいです。
ユ・イニョンさんの出演作の中で見たことあったのが「奇皇后」でした。
え、どこに出てたんだろう…と調べると、役名は「ヨンビス」。

え!!


ヨンビス!!!

f:id:agoagonunanuna:20190430222736j:image


ヨンビスは奇皇后を見てた時に一番綺麗だ綺麗だって私が騒いでた人です。
趣味がブレね~

 

実は最近見た2~3作までしか覚えてないので、それより前のは話の内容だけでなく多分タイトルを聞いてもわかりません。

 

もうすぐ「愛の温度」というドラマが放送されるんですが、その予告に顔が映った主役?の男の子を母が「見たことあるけど…思い出せない!!」と言っていたので調べることに。
名前はすぐに出てきました、ヤン・セジョンという方です。
そして出演作を見たんですが、私の記憶にある話は「奇皇后」と「六龍が飛ぶ」だけだったのでそのどちらにも当てはまらず…


しかし1つ、「師任堂(サイムダン)、色の日記」に出演していたという一文を見て、あれサイムダンってなんか聞いたことあるな、色というか絵だったかの話しあったな、と思って調べたらビンゴでした!


サイムダンは母が4つか5つ前に見てたドラマでした。

 

 

 

この話聞いて誰が面白いの!!
私が頭の隅っこから情報を引きずり出すことができてすっきりしたよっていう話でした。

 

黄金の私の人生は、ジアン役のシンヘソンさんがかわいくて大好きです。
シンヘソンさんのWikipediaを見るとなぜか神話(シンファ)の一員になってしまってるのが本当に面白いです。


*****

 

みなさんは占いって信じますか?
私はいいことと、本当にそうなんだよな~って思うことだけ信じるタイプです。一番都合のいい奴。
特に毎日毎月星占いを見たりするわけでもないんですが、雑誌の最後に載ってると見ちゃうし、街角のモニターとかに流れてるとそれもまた見ちゃいます。

 

最近2017年11月に買った星占いの本がぽろっと出てきました。石井ゆかりさんの「3年の星占い 牡牛座 2018-2020」です。


すっかり内容も、買ったことすら忘れてたので新しい気持ちで読んでみました。
この3年間を占ってくれてるんですが、買った当初と違うのがもう2018年の1年間を私は過ごしていて、自分に何が起こったのか全部わかってるってことなんですね。


2017年に読んだときは、へえそうなんだ、ほんとかな、程度に思っていただけ。それが今は当たってるところもあれば外れてるところももちろんあるけど、大方当たってるって感じです。こわ。
まず信じてしまう自分が怖いのか、占いがすごいのか(占いがすごいと思いますが)わからない。

 

 

全部書くわけにはいかないんですが、ところおどころ「オオ!」と思ったところがあって、まず「(2018年)5月~8月、9月~11月は熱い挑戦の時期」って書いてあって「え!SIRIUSツアーじゃん!!」って勝手に盛り上がりました(5~8月は?)(そもそもこれ5月~11月ってこと?)


ちなみに2019年の夏から秋にかけて大恋愛を体験するかもしれないんです、テミンくん聞こえた!??私と大恋愛するかもだって!!ささやかな恋愛でいいからしよ!!!


あとアバウトに言うと2020年は私大飛翔の年っぽいので期待してます。なるべく努力します。


これ読んでて思い出したのと、同じくらいのタイミングで友達から話があって見返したのが、しいたけ占いの2019年上半期のやつです。


やっぱり内容は忘れてました。けど驚いたことがあるんです。


しいたけさんがおっしゃる牡牛座の2019年上半期の開運行動は「部屋の模様替え」!家具やインテリアを少しずつ作ったり買ったりして、家を作っていく!


びっくりしたんですよ~~~


ここ最近1か月くらいかけて、母と無印良品のでかいラックを3つ買って、断捨離をして、小分けの箱を大量に買って、古い棚を捨てたり位置を変えたり向きを変えたりして、部屋の模様替えをしてたんです!!!


しかも簡単ですが棚も作りました… この占いを読んだことが頭のどこかに残っていたのか…?はたまた偶然か…?

 

ここまで昨日(4月29日)書いてたんですが、今日(4月30日)テミンくんがゲストとして出演するラジオの詳細が出て、テミンくんがしいたけさんに占ってもらうことが発表されましたね!
謎に予習として蟹座の2019年上半期の占いを読み返しとこうかな。たしか一度読んだんですが自分の内容以上に忘れてます。
テミンくんは占いって信じるのかな。自分の努力しか信じませんとか言うのかな、かっけぇ。

 


しいたけ占いは週間のもありますよね。
今週の牡牛座のラッキーカラーは…?

 

f:id:agoagonunanuna:20190430223029j:image

 

え!!

白!

f:id:agoagonunanuna:20190430223045j:image

 

青!

f:id:agoagonunanuna:20190430221017j:image

 


開運!!

 


*****


いかがだったでしょうか、本当に暇な人向けの記事になってしまいました。


適当に読んでちょっと暇つぶしになったらいいなと思いますし、まず私がこの記事作るために暇をつぶせたのでもう目標は達成です。


明日から5月ですね、あと一週間はお休みですか、すごいなあ。
私ちゃんと次の出勤日聞いてないんですけど7日でいいんだよね…?って今更不安になってきました。聞けばよかった。

 

関係ないけど明日はネットカフェに行く予定です。とにかく漫画を超読みたい。
がぶがぶと茶を飲んで、とにかく集中して漫画を読んで、泣ける話とかではドバドバ泣きたい。


ネットカフェで鼻水ずるずるするの迷惑かな?

 


ネットカフェって大阪でホテル予約しないままコンサート行って、夜街歩いてたら終電逃してネットカフェに泊まった時があってそれが初めてでした。
人生二回目のネットカフェ、なんかきれいなとこに行きたいな~


あと連休中に大きめなスーパー銭湯とかも行きたかった。大戸屋も行きたい。
あと連休が終わったらでいいんだけどクリムト展にも行きたい。金色の付箋のグッズがあったと思います、それ買いたい。
あとTLのみんながアベンジャーズ見てて、私全く知らない世界なのでちょっと寂しい。


私、(規模が)大きな欲求に「引越ししたい(一人暮らししたい)」「旅行に行きたい」って2つあるんですが、その他の欲は結構小さいと思います。
大きな欲求に対しては、今すぐには実現不可能だとわかっているため、そこまで我慢しているという感覚や達成したくてうずうずするみたいなものはそんなにないです。
質素に慎ましく(といってもしょっちゅう小さい買い物してるけど)過ごして、テミンくんに盛大に使いたいものですね。


最後なんの話ですか??終わりです。


読んでくれてありがとうございました。
このあとも素敵な時間を過ごしてね。