SHINeeWORLD 2018 FROM NOW ON 東京ドーム26日

約1週間ぶりの公演。

東京ドームという場所もあって、メンバーの様子はどうなるんだろうと心配していた。

 

席はアリーナの中ほど、花道の先端が見やすい辺り。

感触としては、少し初日の緊張感が戻ってきた感じ。

少しゆるく楽しめている部分はあっても、笑顔がしっかり出てくるまで時間がかかったり、

こわばった表情が溶けないなぁと思ってしまうときもあった。

 

気球ですれ違う時にテミンが「ミンホ、ミンホ、ミンホ~、ミンホ~6v6」って呼んでもミンホ気づかなかったり

ダズゴルの「愛!愛!愛!」でテミンがキーくんへハート送ってたり

オニュがLUCKY STARで「ステーイ」やってるのカメラでがっつり抜いてもらったり

いつもの感じが少し戻ったような場面もあ日った。

 

 

感激だったのが、花道の先端でテミンとキーくんが踊る「君のせいで」。

先端見やすい位置の席で、君のせいでのテミンのダンスをあんなに間近で見たことなんて無かったから、しびれまくってしまったしほんとにたくさん泣いた。

もう一生こんなことないかもしれないと思うほどに眩しくて美しくて好きだと思った。

 

https://twitter.com/agoagonunanuna/status/968117364154757120

 

https://twitter.com/agoagonunanuna/status/968117660855631873

 

 

大きく感情を出すこともなく、なんだかやっと1日を終えたような公演だった。

もちろん素敵だったけど、何かまだ、表に出したくもあり隠しておきたくもある感情を腕に大事に抱えているような。